SSブログ

深夜の横断歩道 [momoko]

深夜さんです。
綺麗な服を着させてあげたら別人のようになりました。
写真に撮りにくい子ですが、とても気に入っているmomokoです。
改めて見ると、本当に美人ですね〜☆

タイトスカートのシルエットがとても素敵なのですが、上手に撮れませんでした。
想像で補ってくださいませ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

砂糖子

overdoseさん、こんにちは☆
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
こんなにすてきなmomokoさんのいるブログがスタートしていたのですね!
Endさんも深夜さんも、雰囲気があってとってもすてきです。
この深夜さんはリップの色が少し違って見えますけど、
デフォルトのままなのですか? ちょっと淡くされたのかな??って。
また遊びに来ます! すてきなmomokoさんたち、楽しみにしています☆
by 砂糖子 (2007-12-29 12:42) 

overdose

こんにちは、砂糖子さん。
コメントありがとうございます☆ひっそりやっておりますので、
とても嬉しいです。
この深夜さんは他の方から譲っていただいた子ですので正確な事は
不明ですが、多分デフォルトのままだと思います。
光の加減で淡くなったのでしょうか。意図していなかったのですが
こんな色のリップでも可愛いかもしれませんね。

不定期更新のブログですが、また遊びにいらしてくださいませ☆
by overdose (2007-12-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

girl's end 2WUD001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。